「愛媛の地酒×セブン-イレブンおでんを味わう夕べ♪ | 愛媛の酒道

「愛媛の地酒×セブン-イレブンおでんを味わう夕べ♪

本日は、セブン-イレブンの槌谷様を招いて『愛媛の地酒×セブン-イレブンおでんを味わう夕べお酒を開催致しましたクラッカー

セブン-イレブンおでんの会
昨年は、セブン-イレブンのおでんセールに併せて8月下旬に行いましたが、今回の2回目は、新年会の時期におでんと愛媛の地酒を楽しもうというテーマで開催することになりましたビックリマーク

セブン-イレブンおでんの会②
おでんの品数と出品酒は、セブン-イレブンの「7」にこだわり、7種類のおでんと7種類の愛媛の地酒を振る舞わせて頂きましたニコニコ

セブン-イレブンおでんの会③
また、松山大街道1丁目店で取り扱っている「松山市・石丸弥蔵商店」の煮干しとバナナチップや、お店のサラダを使ったオンザリッツなども味わって頂きました。

セブン-イレブンおでんの会④
蔵元屋では、蔵元の方々を招いてのお酒の会が多いですが、今回のような他の業種の方々とコラボでお仕事をさせて頂くと、新しいお客様と出会う機会が増え、今までと違った考えや目線でお仕事できるので、とてもイイ経験をさせて頂いています。

セブン-イレブンおでんの会⑤
会に参加ご頂きましたお客様、ご協力頂きましたセブン-イレブンの槌谷様、誠にありがとうございましたラブラブ

セブン-イレブンおでんの会⑥
2月上旬は、セブン-イレブンでは「恵方巻き」の企画があったり、蔵元屋では「立春朝搾りを楽しむ会」も開催予定です。
両店共々、よろしくお願い致します。