千代の亀~秋の味覚と秋のお酒の会~! | 愛媛の酒道

千代の亀~秋の味覚と秋のお酒の会~!

今日の蔵元屋は、18時30分から、亀岡酒造株式会社の佐伯社長、二宮様、河村様を招き、

千代の亀~秋の味覚と秋のお酒の会~お酒

が開催されました音譜

今回は、秋のお酒をテーマに、純米吟醸ひやおろしを中心に袋搾り大吟醸、純米吟醸、新商品の吟醸酒CHIARO、新開発商品のジョルノ、リキュール酒のi-soleが出品され、お客様にお楽しみ頂けましたニコニコ

愛媛の酒道-千代の亀~秋の味覚と秋のお酒の会~
千代の亀のお酒と亀岡酒造(株)の佐伯社長を囲んで、記念に写真を撮らせて頂きましたニコニコ
愛媛の酒道-千代の亀~秋の味覚と秋のお酒の会~③
また、亀岡酒造(株)の河村様による歌と演奏もあり、とても盛り上がりました音譜
愛媛の酒道-千代の亀~秋の味覚と秋のお酒の会~④
会の終盤には、千代の亀のお酒争奪じゃんけん大会もありました。じゃんけんに勝った方がうらやましいキラキラ
愛媛の酒道-千代の亀~秋の味覚と秋のお酒の会~⑤
今日は、一般のお客様のご来店も多く、会の様子をゆっくり見れなかったのが、残念です・・・ガーン
愛媛の酒道-千代の亀~秋の味覚と秋のお酒の会~②
この会にご参加頂いたお客様、ご協力頂いた亀岡酒造株式会社の皆様、誠にありがとうございましたラブラブ


10月のお酒の会は、これで全部終了ですビックリマーク

やっと一息つけます・・・汗