梅錦山川株式会社山川浩一郎様主催「第7回蔵元屋で日本酒を飲む会」♪ | 愛媛の酒道

梅錦山川株式会社山川浩一郎様主催「第7回蔵元屋で日本酒を飲む会」♪

今日の蔵元屋は、18時30分から、

梅錦山川株式会社山川浩一郎様主催

「第7回蔵元屋で日本酒を飲む会」お酒

が、開催されましたニコニコ

愛媛の酒道-第7回蔵元屋で日本酒を飲む会④
今回は、山川浩一郎様に「梅錦 つうの酒」お酒の樽酒をご用意して頂き、参加されたお客様に振る舞われました音譜画像は、梅錦山川株式会社の守安様ですビックリマーク今日のお酒の会の為に、お手伝いに来て頂きました。1斗樽からつうの酒を瓶詰めしているところです。笑顔がダンディーですにひひ
愛媛の酒道-第7回蔵元屋で日本酒を飲む会③
瓶詰めされたばかりの「つうの酒(樽酒)」をお買い求めされたお客様もいらっしゃいましたニコニコ今回、樽酒の中に10升(18000ml)を用意して頂いていましたが、全部空いちゃいました叫びあせる
愛媛の酒道-第7回蔵元屋で日本酒を飲む会⑤
この会に参加されたお客様、この会を主催して頂いた山川様、そして、お手伝いをして頂いた守安様、誠にありがとうございましたラブラブ


次の第8回目の会はどんなお酒が出品されるか楽しみです音譜