東京2日目! | 愛媛の酒道

東京2日目!

東京2日目ですニコニコ


まずは、起きてホテルの朝食ビックリマーク普段の生活より食欲があり、朝からガッツリ食べました音譜

明日の全国日本酒フェアの準備まで時間があったので、ちょっと外へビックリマーク

まずは、新橋にある香川・愛媛せとうち旬彩館音譜

愛媛の酒道-香川・愛媛せとうち旬彩館
愛媛の地酒だけでなく、愛媛の特産物も販売されていましたにひひ

愛媛の酒道-香川・愛媛せとうち旬彩館②
次は、丸の内へ音譜公園で休憩ぐぅぐぅ

愛媛の酒道-丸の内
そして、皇居音譜観光スポットである二重橋を見ましたにひひ

愛媛の酒道-丸の内
池袋に戻り、明日の全国日本酒フェアお酒の準備ですビックリマーク

愛媛の酒道-全国日本酒フェアの準備
愛媛県(愛媛県酒造協同組合)は、参加者全員で蔵元屋のイメージのブースを作りましたニコニコ

愛媛の酒道-全国日本酒フェアの準備②
手作り感があり、近くの県(ブース)には負けないものが仕上がりました。


明日は、たくさんのお客様に試飲して頂き、愛媛の地酒を帰って頂きたいですチョキ