はじめまして!! | 愛媛の酒道

はじめまして!!

今日は店長に代わって。。。コスモス


はじめまして こんにちは音譜


2日前に新しく蔵元屋のバイトに入った留奈ですニコニコベル

まだお会いしたことのない皆様、ボーイズに混ざって紅一点チューリップ赤やっておりますので

どうぞよろしくお願いしますっニコニコ


今日はお昼から3人でバックヤードの大掃除!!!!

なんやーーこの汚さは叫び叫び叫び

まるで1人暮らしの男の子の部屋のよう(笑)

長い間放置されていたモノたちが、悲鳴を挙げておりましたショック!

このままじゃあかん!!


その後、頑張った甲斐あって見事すっきりピカピカ合格

こうでなくっちゃねニコニコアップ


今日、全くお酒お酒の事を書けていないのは、実は私がお酒に関して無知だからなんですしょぼんあせる

実はついこの間、日本酒デビューしたばかりです.。


なので!!

これからどんどん勉強していきますので、ビシバシグー御指導よろしくお願いしますニコニコ


森の翠の篠永専務音譜お話しとっても勉強になりました!!

今日は本当にありがとうございました。