こんにちはビレッジです。

桜前線が駆け足で通り過ぎ初夏を思わせるようなゴールデンウイークでした。

ゴールデンウイークはリフレッシュ休暇とも言われていますが

皆様方に置かれましては、どの様に過ごされましでしょうか

新たな発見がありましたか

心躍るような出来事に出会えましたでしょうか

普段の生活圏の外に出て公園を散歩したり外の空気を吸ったりするだけでも

心のリフレッシュになりますよね

私どものビレッジでは皆さんの新しい発見、才能を引き出せる事業所でもあります。

ビッレジはパソコンの学習からスタートし私共の仕事の一部を担う事ができます。

初めてパソコンを操作する方でもスタッフが丁寧に指導いたしますので安心です。

いつでも見学出来ますし体験して見てください。

桜とともに一歩踏み出すと新しい世界が開けます。

どうぞ皆様をお待ちしております。

尚、送迎を希望される方は事前にご連絡いただければ幸いです。