みなさんこんにちは!

 

11月も中旬に入る今日この頃、ストーブをまだ我慢されている北海道民の方も多いと思います。

 

そんな中で欲しくなるものと言えば、「温かい食べ物」ですよね!

 

 

今回は、ビレッジのある利用者さんが大好きな「麺類」についてお話していきましょう!

 

その利用者さんは夏に入る前からお昼に高頻度でそうめんを食べていまして、そんな中「なら、冬になったら温そうめんとかいいね~」と

 

質問したことがありました。その回答は「いや、そうめんは冷たいものがいいでしょ!」とセキセイインコ黄

 

他にも聞くとそうめんは冷たい・うどんは温かい等などそれぞれこだわりがあったようです。

 

みなさんは麺類はどの状態で食べるのが好きでしょうか?

 

私は特にこだわりのようなものはないのですが・・・どちらかというと温かいものの方が全体的に好きなのかなと思いました。

 

ビレッジでの昼食は、温冷どちらも提供してますよ~

 

今回は麺類は温冷どっち?といった話でしたセキセイインコ青

 

 

キラキラ                      キラキラ                        キラキラ

 

『ビレッジ』は、長沼町にある就業継続支援B型事業所です

パソコンでデーター入力のお仕事をしています。

パソコンが初めての方でも安心してご利用頂けます。

見学などのご相談もお気軽にご連絡ください。

 

〒069-1346

夕張郡長沼町西町1丁目8-9

 

TEL 0123-76-7664

FAX 0123-76-7666

Mail  info@village-b.net 

HP https://village-b.net/