2024/04/10 | Masahiro Masuko Blog

2024/04/10

羽田空港や成田空港だと、保安検査場通過と出国手続き終えてからゲート付近に普通に喫煙所があるんだけど、

海外の空港だと出国手続き終えてからは喫煙所が無い空港も結構あったりする。


ロスアンゼルス国際空港(LAX)は『喫煙所あります』なんだけど、まあまあ分かりにくい場所なんで、保安検査場通過してから喫煙所までの行き方を動画で撮ってみた。



ロスアンゼルス国際空港(LAX)内の喫煙所の行き方🚬



①喫煙所の方

②ロスアンゼルス国際空港をご利用予定の方

は動画をご参考ください😊🎥



色んな国に行ったけど、出国審査が無いのはアメリカだけだったかなぁ。

入国する時はイミグレの半グレみたいな職員がグダグダうるさいけど、出国する時は『はい、さよなら〜👋』って用が済んだらとっととお帰りくださいって感じなんだよね。


『来る者は選んで✋、去る者は追わず👋』


でもその考え方、俺も賛成🙋