Las Vegas その③ | Masahiro Masuko Blog

Las Vegas その③

3日目は早めにホテルのチェックアウトを済ませて、社用車で『Tech East』へ🚗





おじさん二人が大声出して、大はしゃぎしてゴジラのVRゲームをしてました。

オイラも体験してみたけど大声出すほどではない。




VRジェットコースター🎢

白い筒みたいなのが扇風機(ファン)です。

落ちる時はまぁまぁ強い風が当たります。

同時に椅子の角度も変わります。

これも体験してみたけど、こっちのが迫力がありました😊



色々出展されてましたけど、これが一番良かった👇

SONYとHONDAのコラボEV😊







セダン🚗





ワンボックス🚐


これなら電気自動車に買い替えても良いと思いました😊


全部紹介するとキリがないのでこれくらいにしておきます。

とにかく中国勢🇨🇳の台頭な驚きました。

日本の反転攻勢に期待です。

あ、そう言えばSONYのPlayStationブースも人気あったなぁ。
なんか日本企業のブースに人が集ってると、日本人として誇らしくなりますよね😊


で、

4時間くらい会場回って、ロスアンゼルスに向けいざ出発🚗

帰路は…

オイラの運転で4時間ぶっ通しノンストップ、運転交代無し❗️

でロスアンゼルスの社宅に無事戻りました。

クタクタだった〜😩

何故自分で運転したかと言うと…

アメリカ駐在社員は運転が苦手だから…😓


もうロスアンゼルスからラスベガスまで車で行かない。
最初で最後。

今度は飛行機にする✈️