料理・我が家のカレーライス | 私の幸せ時間♪

私の幸せ時間♪

〜音楽とキッチンが大好きなミセス〜

こんにちは(*^^*)
たまに、カレーライスがとても食べたくなります^o^
今回は、我が家流カレーを紹介します🎵

「我が家のカレーライス」

いつも作っている我が家のカレーです。入っているのは、豚肉・にんじん・じゃがいも・玉ねぎ・かぼちゃです。ルーは中辛です。かぼちゃを入れることで、甘みが出ておいしいです。野菜たっぷりです。後ろに写っているのは、白いとうもろこしです。いただきもののとうもろこし。とても甘いです(#^.^#)

7月7日 17:26 ペコリ

我が家流カレーライスのこだわりは、ルーが中辛で、必ずかぼちゃを入れることです。かぼちゃとじゃがいもの甘みが、カレー味と合い、おいしく、気に入っていますp(^_^)q

ニコニコ主宰している「オリジナルてあそび・リズムあそび」のホームページhttp://www.geocities.jp/kodomovillage/ 仕事のブログはこちらにあります♪