この週末蓼科高原の気温24度と記録的な暖かさ

暖かさに追いついていない風景がこちら

こちらも一見同様で、畑もまだ目を覚ましていないようですが。

良く見ると、地面にはいろんな草花が花開いております。

いったん始まると高原の春は一気に進みます。

前回、午後に訪れて大方売り切れだったパンセさん

無いと判ると、無性にそれが欲しくなるものです。

今回は午前中に入ってみることに。

あった!

今回は店主さんに許可を頂いて店内を撮影させていただきました。

ケーキは既に午前中で大方売り切れ。

お店の方は感じが良いですね。

レモン、ボロネーゼのベーグルと前回気に入った

バナナケーキと購入しました。

ようやく手に入れたベーグルを奥方と頬張ります。

柔らかいけどこしもあり、ボロネーゼやレモン

のクリームがしっかり生地に主張しています。満足です。

ベーグルとお菓子パンセ/ベーグルトオカシパンセ(湖東/ベーグル) by LINE PLACE

暖かくなると、殺風景だった山荘の庭にも彩りが欲しくなります。

綿半で買い求めた「新入生」たち。

鹿の餌にならないことを祈りつつ寄せ植えをしました。

鹿の仁義というか、いろいろ荒らされても、玄関前の鉢

だけには手をつけなかった種類を選んでみましたがどう

なることでしょう。5月連休にはKomorebiFarmも開場

私たちの活動も一気にスピードが上がります。

最後までお付き合いくださり有難うございました。

応援クリック頂けますと有り難ーいです。(笑)

↓ ↓ ↓