陽に映える緑も徐々に力強さを増しているようです。

百白花さんのブログを拝見していてこんな素敵な

催しがあることを知りました。見逃す手はありま

せん。自分にとっては近くて遠かった富士見高原

スキー場に初めて足を伸ばすことになりました。

ゲートをくぐると

スキー場のゲレンデに40軒の園芸屋さんが大集合

他県から沢山のお客さんが集まっています。園芸屋

さんだけ、というのが圧巻です。

寄せ植え教室に当家の奥方も釘付けです。

なかなかこんな有り難い機会はありませんね。

見るだけのつもりだったのに・・と袋をいくつも

下げたどこかのご婦人がぼやいておられました。

それくらい、どこのお店も魅力的でした。

久々にキッチンカーも隊列を組んでいて食欲を

そそります。私たちが並んだのがカレーショップ。

グリーンポークカレー 本格的で具もしっかり

入ってとても美味。茅野の惣菜店さんであるこ

とが判明しました。

GoogleMap4.4の高評価店でした、

スパイスが売りの店 今度行ってみよう。

当家がどいうしたかというとKomorebi Farm

の野菜苗を大量購入、そして奥方はせっせと寄せ

植えに没頭ししばし見とれておられるようでした。

これからますます、高原の美しい季節が始まります。

最後までお付き合い下さり有り難うございました。

応援クリック頂けますと有り難ーいです。(笑)

↓ ↓ ↓