徐々に膨らみを増した山荘の土佐ミズキも

もう少しで開花まできました。

冬を越したシイタケ原木からも小さな芽が

ここのシイタケが意外なほどプリプリして

旨いんです。豊作を祈ります。

長く私たちを楽しませてくれるネモフィラ

を植えました。

この風景が若葉に包まれるまでもう数週間。

春の訪れはわくわくさせます。

帰路に拡がる身延あたりの風景 

こちらはすでに山が萌えております。

若者が使う「萌え~っ」とはこうい

うことをいうのでしょうか。

秋の紅葉も良いですが、これから四季が始まる

若葉の季節も良い。弾んだ気持ちで日常に戻る

ことが出来ます。

最後までお付き合い下さり有り難うございました。

応援クリック頂けますと有り難ーいです。(笑)

↓ ↓ ↓