稽古編はこちら

 

ゲネプロ編はこちら

 

―――――――――――――――

 

 今回は「オフショット編」をお届けしますキラキラ

 

 公演の様子のお届けは、今回が最後になりますあせる

 

 まずは、千穐楽前の稽古の様子です!

 

前日の2公演をふまえて、さらに良くなるように演出が入りました。

 

 

 

 

↑小林が山下にツッコミを入れるシーン。実際に頭を叩かないようにしています。

 

 

 

 

つづいては、ゲネプロ編では載せきれなかった、洞窟に思いを沈めるシーンを個人ごとにお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――

 

 

 改めてまして、シニアティストサークルViLaVi第6回公演「生きてりゃなんとかなるさ」にご来場ならびに応援頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

 出演者・スタッフ誰一人欠くことなく、3年ぶりの公演を無事に行う事が出来ました。

 

 これからも活動してまいりますので、引き続き応援をしていただけますと幸いです。

 

 また、不定期にはなりますが、日頃の稽古の様子も本ブログにてご紹介させていただきますので、また何かの折に訪れていただけますと幸いです。

 

===========

 

未経験者大歓迎!参加者募集中!

 

タレント総合プロダクション株式会社MC企画

シニアティストサークルViLaVi(ヴィラヴィ)

 

≪問い合わせ先≫

電話番号:06-6372-1117(平日10時~18時)
メールアドレス:sat@mc-kikaku.jp まで!