皆様、お久しぶりでございますビックリマーク

 事後報告となってしまいますが、2023年2月18日(土)・19日(日)にスペース9にて、第6回公演「生きてりゃなんとかなるさ」を上演いたしました音譜
―――――――――――――――

 

【出演者】

 岡田恵子 / 石山奈津子 / 法福英志 / 井阪美鈴 / 松本法子 / 岸本信一 / 大島綏子 / 長生忠之 / 新澤幸代

【スタッフ】

 作 奥井隆一

 演出 藤本幸広 / 奥井隆一


【あらすじ】

 「・・・だって、ここが一番、黄泉の国に近いから。」

 山登りに来ていた3人組が仲良く弁当を食べていると、そこに現れた女が近くにあった洞窟へ飛び降りようとする。
 慌ててて3人は女を引きとめ理由を聞くと、ネット掲示板にこの洞窟が黄泉の国に一番近いと書いてあったらしい。
 そうこうしている内に、洞窟探検家が現れたり、洞窟をゴミ処理場にしようとする市職員が現れたり・・・・

 この洞窟に隠された“秘密”とはいったい!?


―――――――――――――――

 2019年第5回公演「一件落着!」以来の、実に3年ぶりの公演となりました。
 ご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。

 これから数回に分けて、写真たっぷりで今回の公演を振り返りたいと思います!

 今回は「稽古編」となります。

 本公演の稽古は、昨年10月より開始いたしました。
 3年ぶりの公演に向けて、毎回熱の入った稽古が行われました!

 

 

 

 

 



今年に入ってからは、音響さん・照明さんも稽古場にお招きして、さらに細かい動きをつけていきました。

公演を観た方ならば、どこのシーンなのか分かるのではないのでしょうか!?



 



 

 

 

 

 



―――――――――――――――

 次の更新も楽しみにお待ちください!