初売りの戦利品(^-^)/ | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

本日、2014年元旦、深夜に初詣に行き





帰って風呂に入って寝たのが3時過ぎ (^_^;)






(子供らは2時頃)






姉ちゃんは、7:30に友達が向かいにきて






イトヨーのmizuの福袋を買いに行きました。





残された、我が家の4人で、倉敷アウトレットの





福袋を求め出撃~





本日は、9:00オープン(8:30開場)





我が家が、駐車場入口に着いたのが9:15頃






既に駐車場入口付近で渋滞(-_-;)






すぐさまコールマンアウトレットに9:30





¥50,000-の福袋は既に完売(^_^;)





残るは、¥30,000-/¥10,000-/¥5,000-





この中には、欲望を満たす物は無く(-_-;)





それ以外を散策~






ウェザーマスター コクーンが¥105,000-





会員割引10%OFFで、¥94,500- う~ん、欲しい






嫁さんに言うと、トレーラー有るのに






テントまだいるん?






雨撤収の時、濡れずに済むんだけど~(^_^;)






こんな高いのは要らないって






じゃあ、トンネル2連結して、インナーなら~






トンネルならグルキャンでも使えるし~






OKが出ました~(^-^)/






たいへん、お待たせしました~






今日の戦利品はこちら~



どんだけ買うねんって(^_^;)






コールマンでは、こちらの3点




トンネルコネクト(旧モデル) ¥36,435- が、¥18,000- 会員割引で10%OFF





なので、¥16,200-  これで、2連結が可能になりました。(^_^;)








コージーチェア バンダナデザイン ¥6,090- が、¥3,800- 更に~ ¥3,420-






この、コージチェアは、11月にDEPOで展示品を1脚GETしてるので、追加で 合計2脚に







1388537774859.jpg

そして、コンパクトローコット ¥11,025- が、¥5,980- 更に~ ¥5,382-





これも、前回アウトレットで1つ購入済みで、追加しました。(^_^;)






後は、LEGOの福袋 ¥9,990-



大小4点入ってます。





手前の袋達は、私と嫁さんの服等々





元旦早々、ハードスケジュール&散財で、暫くはおとなしくしないとね(^_^;)




Android携帯からの投稿