2013/11/13 今日のすんり | すんりにhangover

すんりにhangover

BIGBANGメンバーV.I私設ファンサイト『V.I HOLIC』の管理人によるブログ

【掛け声について】 こちらをご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆ → 



スンリinstagram


スンちゃんはもうクリスマスの準備ができたようですね。はやっ!
クリスマスのスペルが違うのはご愛敬(^ε^)

すんりにhangover


Ready to Chritmas クリスマス 🎄 🎅 #SR

seungriseyo




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



出国 @金浦国際空港


久々の、出国写真をお借りしてきました。
テソンとスンリだけ、一歩先に日本に向かいました。


すんりにhangover


すんりにhangover


すんりにhangover


すんりにhangover


すんりにhangover


すんりにhangover


すんりにhangover

出処は画像の中に・・・ありがとうございます!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ではではオフでショーを見に行ったらしいスンリのお写真をお借りして、今夜はあんにょんです!

すんりにhangover


deeboogs