2013/11/12 今日のすんり | すんりにhangover

すんりにhangover

BIGBANGメンバーV.I私設ファンサイト『V.I HOLIC』の管理人によるブログ

【掛け声について】 こちらをご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆ → 



@ForvictoRi企画 twitterイベント



今年11回目のすんりdayだった今日。
スンちゃん自らすんりdayのtwitter企画を下くれたのですが・・・お約束の12:12から
約1時間遅れで登場してくれましたねwwww

きっちり12人のファンにリプをして、イベント終了~☆
(前記事に「12分」と書きましたが「12人」が正解でしたね。失礼しました!)

すんりにhangover




新しいアイコンと

すんりにhangover



新しいディスプレイ。

すんりにhangover



@ForvictoRi



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~ 公式サイトオープン



撮影の情報などはあがっていましたけれど・・・やっぱりテーマソングだけではなく、
スンちゃんも本格的に主役として演技するのですね!


すんりにhangover




スンちゃんだけ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すんりにhangover





UULAオリジナルドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」 予告

UULAch様




<ストーリー>

話下手で恋愛も奥手な21歳女子大学生・美羽。
ほのかな好意を抱く同級生・正樹の事を、3年間ただ、素敵な人だと「想う」だけ。
大学内のアイドルである彼に想いを伝えるなんて無理!どんな危険が待ち受けているかも分からない恋に飛び込むよりは、遠くからただ眺めているだけでいいと思っていた。
ホームステイとして美羽の家にやってきた、韓国人・スンホと出会うまでは・・・
日本語を「話す事は出来る」が「文字を書くことが出来ない」韓国人のスンホにいきなり頼まれた、初恋の日本人へ送るラブメールを代わりに打ってあげる作業!
彼女への想いを言葉にする彼との奇妙な共同作業を続けていくうちに、美羽は憧れの人正樹への想いを膨らませていく。
そして想いを伝える為に、不器用ながらも少しずつ変わり始める。
それはキラキラと輝く宝石のようでありながら、同時に深く傷つき、悩み、自分の心の痛みと向き合うという重い代償を美羽にもたらす。



<キャラクター>

すんりにhangover


ハン・スンホ(21) V.I(from BIGBANG)

韓国人。写真の勉強をする為に約1か月間「安藤写真館」にホームスティする。というのは建前で本当は初恋の人との再会の約束の為に来日。幼い頃日本に住んでいた事があり「日本語を話せる」が「日本語の読み書きは出来ない」。初恋の人にメールを送りたいからと、美羽に口述筆記ならぬ口述メールを頼む





<相関図>


すんりにhangover




全12話構成で、1話は約10分(週2回配信予定)。
12/4の配信スタートが待ち遠しいですねヽ(゜▽、゜)ノ

すんりにhangover


指恋公式サイト



すんりにhangover


‏@UULA_official



━─━─━─━─━─



ドラマについて、ニュース記事もたくさんアップされていました。
その中からスンちゃんのコメントが書いてあったこちらを一部抜粋でお借りしてきました。


瀧本美織、V.I(from BIGBANG)ら出演オリジナルドラマがUULAに登場


瀧本美織、V.I(from BIGBANG)ら出演オリジナルドラマがUULAに登場 [写真を拡大]
ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリUULA(読み:ウーラ)では、今夏公開の大ヒット映画『風立ちぬ』でヒロイン役の声優を務めるなど、今注目の女優・瀧本美織を主演に迎えたオリジナルドラマ『指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~』を12月4日(水)より独占配信する。

共演には、全世界を席巻中のモンスターグループ“BIGBANG”のメンバーであり、日本でのドラマ出演は『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』以来2本目の出演で、役者として着実にステップアップをしているV.Iや、若手ながら演技経験も豊富な実力派・本郷奏多を中心に、寺島進、片桐仁(ラーメンズ)、菜々緒、YOUといった個性豊かな豪華キャスト陣が脇を固める。また、来春公開の注目作『黒執事』の公開も控える大谷健太郎がメガホンを取り、役者それぞれが持つ表情や魅力を切り取った、細やかな演出で仕上がった。

物語は、瀧本美織演じる主人公の大学生・美羽が住む家に、V.I(from BIGBANG)演じる韓国人留学生・スンホがホームステイにやって来ることから始まる。美羽は、大学のアイドル的な存在である同級生・正樹(本郷奏多)への恋心を募らせる一方で、日本語を“話す”ことはできても、“書く”ことができないスンホのために、想いを寄せる初恋の相手への“恋文メール”を、スンホの代わりに打ってあげるうちに、素直な想いを言葉にするスンホの実直さに心惹かれていく。不器用で想いをうまく表現できなかった美羽が、少しずつ自分の気持を伝えることの大切さに気づき、すれ違いながらもそれぞれの恋が展開していくというストーリー。

本作は、実社会で今最も身近なコミュニケーションツールとして使われている<メール>をテーマに、想いをうまく言葉にできない若者たちが、すれ違いながらも<メール>のやり取りをきっかけに恋を発展させていく模様と、そんな若者たちを取り巻く登場人物たちの人間模様を繊細に描いていく。

独身女性の7割以上が、「好きな人はいるけど、想いを伝えることもできていない」(※マイナビウーマン調べ)という現実に、あらためて自分の想いを言葉にして、伝えることの大切さを実感することができる、ユーモラスで温かいドラマを制作した。

主題歌には、ドラマからインスピレーションを受け、本作のためにV.I(from BIGBANG)が初めて日本語で書き下ろした「空に描く思い」(10月9日発売アルバム『LET'S TALK ABOUT LOVE』収録曲)を起用。好きな人への想いを綴った、前向きでポップなラブソングが、音楽で物語を爽やかに演出していく。

どこか甘酸っぱい初恋を思い出させる胸キュン必至のラブストーリーに期待しよう。



■ハン・スンホ役:V.I(from BIGBANG)コメント

(1)撮影を終えての率直な感想を教えてください。
日本のスタッフのみなさんと一緒に盛り上がりながら撮影をしたので、いろんなことを教えてもらうことができ、すごく勉強になりました。
日本語も毎日勉強して、しっかり発音やニュアンスなど、視聴者のみなさんに届くように一言一言練習したのでうまくいったんじゃないかと思います。
このドラマで今まで見せることができなかった魅力をファンのみなさんにもお見せできると思うので、嬉しいです。

(2)ハン・スンホの役柄について教えてください。
僕の演じたハン・スンホという役は、初恋の時の思い出をすごく大切にしている人です。
初恋の人との約束を守りたいという気持ちだけで日本まで彼女を探しにきて、気持ちを自分からは言えないけれど相手に思い出してもらえるように頑張るという切ない部分もあり、でも明るくて元気で相手のことを気遣って大切にしている素敵な人だと思います。

(3)共演者のみなさん、監督の印象はいかかでしたか?
本当に素晴らしい方々と共演させてもらえて嬉しかったです。
同世代の人が多かったので友達といるような気分で楽しかったですね。
瀧本さんは純粋で真面目で明るくて元気で素敵な方でした。
あと、YOUさんのお芝居はすごく自由さがあって素晴らしいなと思いました。

(4)最後に本作をご覧になる方々へ見どころ(メッセージ)をお願い致します。
きっとみなさんにも初恋の思い出があると思うので、誰でも楽しめるドラマになると思います。
さらに、今回のドラマの主題歌を僕が歌いました。
「空に描く思い」もチェックしてください。
なのでみなさん、「指恋」をたくさん愛してください!


すんりにhangover


excite



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スンリinstagram



すんりにhangover


승리랑지용이랑 @Seungriseyo @xxxibgdrgn 🐼+🐲 =#nyongtori



インスタでもわすれずに宣伝!

すんりにhangover


JAPAN 🇯🇵 First Love 初恋の 思い出 君におくる メッセージ '指恋' 💌 12月 -coming soon- #指恋

seungriseyo



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



イ・テガンさんのtwitterとブログにスンちゃん


テガンさんもエピソードと写真をアップしてくださいました。


「指恋」!友情出演しました!!
ちょっとだけ出てますー本当にちょっとだけー笑
皆さん、見てください!!

因みに、スンリの友達役…ってそのまんまやん!笑


すんりにhangover


@tegangkun



ブログの方にもスンちゃんのことが~。


韓国です

アンニョンハセヨ。

東名阪福のプロモーションを回って最終の目的地は、韓国。

韓国ナウです。

家族にプロモーションするつうー、、笑

別の用事での韓国行きでしたが、

家族に会えるのはとっても嬉しい事です。

韓国は今、真冬のような寒さです。

こんなに近いのに、こんなに寒さは違うもんですねー

さて、

UULAドラマ・指恋が解禁になりました。

瀧本美織ちゃん、
スンリ、

本郷奏多くんが主演のネットドラマで、

僕は友情出演でほんのちょいっとだけ出演しております。笑

スンリの友達役で。

って、そんなままだけど。笑

実はね、

スンリはみなさんご存知の通り仲良し弟で、よく一緒にいるけど、

本郷君も来年公開予定映画「奴隷区」での共演で仲良くなり、ご飯行ったり、飲んだりする仲間で、

現場で本郷君に会った時はそりゃ!嬉しい!

その上、

瀧本ちゃん、

僕の日本で出演した初めての映画「彼岸島」でヒロイン役でした!

当時美織ちゃんは17歳で、
僕は22歳で、

現場で仲良く遊んでた思い出が。

それからの5年ぶりの再会は嬉しい!!

偶然が重なって、主役三人とも仲良しだったので、

撮影雰囲気は言わなくても想像がつきますよね?笑

本当の、友情出演。

本当にみんなとの友情出演で凄く楽しかったです。

是非、「指恋」見てみて下さい。

では、

僕は久しぶりに実家でくっつろぎます。

あ、海を越えて、

尊敬してる人って誰だっけ?とメールがジャーマネからきました。

何かゲストが決まったんですね。

頼もしいチームテガン!

ではでは。


イ・テガンオフィシャルブログ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



You Paper Plus


かなり待ちましたね・・・


すんりにhangover



すんりにhangover




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



LAWSONオリジナルBIGBANGシリコンバンドプレゼント


対象のおかしを2点買うだけ。
スンちゃんはブルーですよ~♪

すんりにhangover


ローソン