悲惨。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

給料日でした。

 

 

就業日数は有休1日を含め、17日。

 

先月より四日少ない。

 

残業はなし。

 

これではどんなことになるか、言うまでもありません。

 

 

 

 

 

悲惨です。

 

 

 

 

 

8月27日以降、そこそこ残業が入るようになり、今日も1時間。

 

来月はまぁそれなりの額にはなるでしょうが、

 

それにしても今の心身(特に精神面)の消耗度からすれば、全然見合わない。

 

 

あの突然の異動から、かれこれ早1か月。

 

疲れ果てております。

 

 

 

 

 

ちなみに今朝、昨日ペアを組んだ熟練者の方が、わざわざ謝りに来てくれました。

 

全ては私の未熟さ故のこと。あちらには何ら非はありません。

 

 

そう、全ては私。私自身の問題。

 

 

 

 

 

疲れた。寝よう。