再発ではない!! | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

ももちんの受診です。

 

 

まずは早速エコー検査。

 

モニターの画像を、よくわかりませんが祈るように見つめます。

 

 

「この辺りに腫瘍らしきものがあったんですけど、小さくなってますね。

 前回は1cmほどだったのが、今は5mm程度です。

 やっぱりこれは、単なる脂肪の塊ですね。

 再発ではありません」

 

 

 

 

 

よかった・・・!!

 

私も、いつも検査を行ってくれる女医さんも、看護師さんも、全員安堵の笑顔です。

 

 

今後は、3か月ごとに検査を行うことに。

 

さらに今日は、減りはしたものの依然治まっていないくしゃみに対し、抗生剤の注射。

 

まだ続くようであれば早目に再受診をと指示されました。

 

 

とにかく、最も心配だった再発がシロと診断され、本当に一安心です。

 

 

 

 

 

 

ももちん♡

帰宅後は、今日もブラッシング。

 

相変わらず、いくらでも抜けます。

 

粘着クリーナー(いわゆるコロコロ)が実に有効です。

 

手で摘むのと異なりムラになりませんし、ブラッシングしづらい顔周りも楽々。

 

 

 

 

ももちん♡

大分スッキリした感じですが、まだまだ抜けそう。

 

今後もケアが欠かせません。

 

 

 

 

 

それにしても。

 

 

・・・よかった。