前倒しします。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

ももちんのくしゃみが、だんだん頻繁になってきました。

 

換毛期であることも関係しているのでしょう。

 

自分で毛繕いをしながら連発させていることもしばしばです。

 

ブラッシングしたいのは山々ですが、相変わらずお嫌いでなかなかさせてくれません。

 

それどころか、手でちょっとつまもうとするだけで怒り出す始末。

 

歳のせいか、ますます頑固になってきました・・・。

 

 

 

 

 

先月エコー検査を受け、1か月後に再受診することになっていたももちん。

 

少し早いですが、明後日連れて行くことにしました。

 

とにかく、早目の対応に越したことはありませんから。

 

 

もちろん何より気がかりなのは、前回見つかった腫瘍。

 

嫌な疑惑を晴らし、スッキリのんびりと三連休を過ごしたいものです。

 

 

・・・大丈夫。きっと。

 

 

 

 

 

つい寝落ちし、危うく朝を迎えてしまうところでした。

 

 

もう一日。

 

早よ寝よ・・・。