別れと出逢い。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

今日の残業は45分。

 

不具合が多発した昨日から一夜明け、今日はどうなることかと思っていましたが、

 

まぁ比較的平穏に推移してくれました。

 

 

 

 

 

勤務を終え、アイスを求めて一目散。

 

今週も、Sweet'sキャラメルショコラタルトを・・・

 

 

 

 

 

ない。

 

 

 

 

 

何処にもない。

 

まだまだたくさんあったはずなのに、跡形もなく消え失せている。

 

 

先週はバキチョコとの突然の別れに意気消沈したばかり。

 

まさかSweet'sキャラメルショコラタルトにまで逃げられるとは・・・。

 

 

 

 

エッセルスーパーカップ。

気を取り直し、同じエッセルスーパーカップのチョコクッキーを。

 

 

 

BAKE CHEESE TART。

そして初めて見つけたこちら、BAKE CHEESE TART。

 

これ絶品です。

 

チーズアイス・クッキー・濃厚チーズソースのハーモニーが堪らない。

 

哀しい別れの次には、素敵な出逢いが待っておりました(笑)。

 

 

 

 

 

・・・さて、今週もお疲れさん。

 

 

休もう。