お気楽な独り勤務。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

宿直明けの翌日の、今日。

 

同僚(新管理者)は休みで、独り勤務でした。

 

 

午前中は、私が担当していた予防プラン6件のうち5件を一手に引き継いでくれる、

 

何ともありがたい事業所に出向いて情報提供。

 

 

午後は電話連絡と少しばかりの記録整理と、後は「ふり」で軽~く流して終了笑

 

先週以降なかなか行けなかった整骨院に行き、

 

相当ガチガチになっていた肩に電気治療やマッサージを施してもらって帰宅。

 

 

 

 

 

まぁ~とにかく、あのクソ管理者がいなくなっただけで本当に気が楽になりました。

 

どうして辞める気になったのかは知る由もありませんし、興味も関心もありませんが、

 

恐らくどこかの事業所に移るのでしょう。

 

ま、せいぜい頑張って下さいと思うだけです。

 

 

結局最後まで彼女とは、まともな会話ができないままでしたが、それもまた仕方のないこと。

 

多分あちらもあちらでストレスを感じていたでしょうし。

 

彼女自身が決めたことなのですから、それが彼女にとっての最適解。

 

相乗効果として、私にとっては最高の展開笑

 

最大のストレス源が自ら消え失せてくれたのですから。

 

 

 

 

 

明日は午前も午後も予定が入っています。

 

気持ちを切り換え、かつ引き締めて、しっかりと任務を遂行しなければなりません。

 

本当に重要なのはこれからなのですから。

 

必ず結果を出す。実績を挙げる。それができる自信もある。

 

チャンスは逃さない!!

 

 

やってやろうぜ、俺!!

 

 

 

 

 

・・・寝よう。

 

 

 

 

 

フォローしてね人気ブログランキング