今日もありがとう。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

昨夜はブログを書いた後撃沈し、目覚めたのは5時。

 

風呂に入って二度寝し、8時頃からパソコンをポチポチつついて過ごします。

 

仕事の電話も2件ほど。

 

 

そうしているうちに昼が来て、ヨーグルト1個で昼飯を済ませ、兄ちゃんの部屋へ。

 

ももちんとの時間の始まりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ももちん♡

ケージから出してやると、まずはいつもの場所へ。

 

私はベッドに横になり、間もなく爆睡・・・。

 

 

 

 

ももちん♡

15時前。

 

ふと目を覚ますと、ももちんが寄り添ってくれていました。

 

可愛い・・・ラブラブ

 

しばらく撫で撫でしているうちに、再び眠りの中へ・・・。

 

 

 

 

 

ももちん♡

16時半頃。

 

いつもの場所で、じっと見守ってくれていました。

 

兄ちゃんももう帰って来ていたので、今日はここまでです。

 

 

ももちん、今日もありがとう。

 

君と過ごす時間が、俺にとってどれほど癒しになっていることか、測り知れないよ。

 

こうしてブログを書いているだけで、目頭が熱くなる。

 

 

君はわんこやにゃんこと違って、鳴き声を上げることはない。

 

自分から甘えたり、まとわりついてくるわけでもない。

 

・・・でも、それでいいんだ、君は。

 

ただこうして、そばにいてくれるだけで・・・。

 

 

 

 

 

今週は土日が休み。

 

明日から三連勤です。

 

これから明日の朝まで、また苦痛な時間が続きます。

 

 

・・・でも、やるしかないんだ。今は。

 

ボチボチいこう。

 

 

 

 

 

早よ寝よ・・・。

 

 

 

 

 

フォローしてね人気ブログランキング