仕事Ja・・・。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

遂に、来るべきものが来ました。

 

 

・・・明日から仕事です汗

 

 

昨夜は休日にしては比較的早く、2時(だから昨夜じゃなく今朝未明か笑)に床に就きましたが、

 

6時過ぎに一度目が覚めました。

 

 

休日でも、普段の時間に一度は目が覚めてしまいます。

 

若い頃なら昼まで爆睡できていたのに。

 

歳かなぁ・・・苦笑

 

 

一度目を覚ましてトイレに行き、しばらくパソコンをつついて二度寝。

 

次に目覚めたのは13時でしたあはは

 

 

夕方、ちょっと昼寝したくなりましたが、今夜の寝つきが悪くなるのを懸念して自制。

 

今夜は23時には床に就き、早く眠りに入りたいと思っております。

 

 

 

 

 

明日は火曜日。

 

そして今週は金曜日が休み。三日出勤すれば休みです。

 

金曜日に休んで、土曜日に出勤すれば日曜日はまた休み。

 

徐々にペースを戻していくには、ちょうどいい感じの勤務となっております。

 

 

さて、明日はまずは定期訪問のアポを取るところからだな・・・。

 

 

 

 

 

・・・ボチボチといこう。

 

 

 

 

 

読者登録してね人気ブログランキング