有言実行、ふたたび。 | 二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

働く母の元気をシェア!ワーママ祝10周年!さとみの、同志へのメッセージと笑顔のシェア、そして半人前だけど「親業」報告日記。

今年も参加しました、熱田神宮書き初め大会。

1年生のときは『入選』。
作品は貼り出されませんが、賞状と賞品をいただきました。
そのときのブログはこちら

2年生のときは、1年生のときの悔しさをバネに、見事有言実行にて『入賞』。
作品を掲示していただき、賞状と賞品をいただきました。
そのときのブログはこちら

そして今年は3年目。

学校に届いた結果通知を、嬉しそうに読んでくれました。



今年は、冠のついた賞をいただきました。

みやぴんは「今年も入賞を目指す!」と意気込んではいましたが、まさかの特賞です。

有言実行以上だねきらきら!!

ちなみに、1年生のときに「お友だちの作品は貼ってあるのに、みやぴんのはなかった」と、その気持ちに火を着けた友だちは、今回もみやぴんの上席の賞だったそうな。

同じ書道教室に、同じクラスの仲良しさんが、手強いライバルとして存在していることで、みやぴんは一緒に磨き高め合っていけるのだなぁ。

彼女たちの切磋琢磨、これからがまた楽しみです。