朝早く目覚めた
洗濯機を回し~
野菜スープを作って魔法鍋にいれ~
もう一度寝るぞー!!とおもったら
キッチンペーパーがそろそろなくなるな~
いつもコストコから取り寄せている
アメリカ製のぶ厚いのが好きで何年か使っている
今日は行ってみようっとルンルン気分で
友人にメール
会員料金がかかるんだ~![]()
急きょオリンピックに変更
友人と大田区のオリンピックへ行ってきます
しかし、コストコも行ってみたいな、
でも、買うもんあんまりないし
あ!!地震ーーーーとおもったら、
後ろで猫が・・・・まったく
ニャニャが前足で耳を搔いて、それがガラス戸にあたって揺れた
もう、
というわけで、キッチンペーパーはコストコからネットで取り寄せます。いつもどうり
アメブロっていいな、ミクシィと違ってあまり読まれないしーーーいいかも