みなさま、おはようございます晴れ

2ヶ月ぶりの井上です🐧

 

気づけば2023年も残り10日をきりましたハッ

個人的にはあっという間に感じましたが

とても濃い1年だったなぁ〜としみじみにっこり

 

早速ですが、先月末に出かけた函館・青森旅のお話をして、

今年を締めくくろうかと思います!

 

函館は好きな街のひとつで、今回も楽しみにしていたのですが、

出発前日夜から降り続く雪の影響で、函館空港に着陸出来るか否か、、

青森県上空で1時間旋回の上、待機させられるという何ともスリリングな状況に見舞われました驚き

 

なんとか着陸目処が立ったものの、下降中の揺れといったら、、

乗り物酔いに弱い私は、なかなかのしんどさ昇天

今思えば強行突破ではありましたが、無事に着陸出来てよかったですネガティブ

 

 

 

辺り一面雪景色雪の結晶

 

 

日中は1日中吹雪いており、足元を見ながら歩くのに必死で全く写真を撮る余裕がありませんでした昇天

 

 

 

津軽海峡を眺めるこの景色は、来る度に空の色や海の色が違ったように見えるので、なんとも不思議な場所なんですよねにっこり

 

翌日は写真の奥にうっすら写っている青森県へ、

新幹線はやぶさでGOしました!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ざっくりと割愛しますが、

青森県といえば、りんごりんご!ねぷた!と言ってもいいほど、

街全体がこの2つを激推ししていて、思わずほっこりうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルパイもしっかりといただきましたりんご

 

 

 

 

来年も見たい景色を見に行ったり、

美味しいものを食べに行ったりと、

気の赴くままに色んなところに行けたらいいなぁ〜とそんなことを思っておりますにっこり

 

 

2023年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

********************************************

おまけ

秋田犬の里より、秋田犬と豆柴御一行

近くで見るととても大きくりりしい姿!!驚き

癒されましたガーベラ