皆さま、こんにちは!いのうえです🐧

 

 

長い夏がようやく終わり、

少しずつ冬の気配が感じられるようになってきましたねイチョウ紅葉

夏の暑さと湿気が苦手な私は、

これからやってくる秋冬の季節を今か今かと待ち望んでおりました昇天

 

温かくぬくぬくしたものにくるまれながら、

冷たいアイスを食べたり温泉に入ったりしたいなぁ・・・と

最近はそんなことを考えたりしていますよだれ

 

今年の夏を振り返ってみると、

南の島から始まり、田舎の山奥までたくさん動き回りました飛行機

 

去年は北の大地でカラスに襲われるハプニングがありましたが、

今年は南の島で旅行初日にスマホを水没させるというハプニングが発生。。泣くうさぎ

(その後1ヶ月間、電源ボタンや音量上げ下げ、

 カメラ機能は全く使えない状態で耐え凌ぎました。。)

 

そんなこんなで色々とありましたが、

日本全国たくさんの自然に触れ、動物たちに癒され、

美味しいものをたらふく食べ尽くしたこの夏をおすそ分けです!キラキラ

 

こちらは小浜島の海

(スマホ水没前に撮れていた貴重な写真無気力

佐賀城跡地近くの夕景🌆

 

日本各地のねこたち猫猫猫

 

 

 

 

 

最後に、嬉野温泉の豆腐パフェ🍨

 

 

 

 

 

 

仲里依紗ちゃんがよく訪れているそうで、湯豆腐の有名なお店ですよだれ

まさにたまたま案内されたのテラス席によく座られるのだとか…!

 

 

 

日本の夏、ありがとう🙏