こんばんわ。
骨盤調整ヨガインストラクター
として活動させていただいているmiwaです。

骨盤ときくと
勉強しなきゃと思います。

わたしがおこなっている
BYAの骨盤調整ヨガは

産前産後の方にもとってもよいのです。
妊活にもとてもよいのです。
姿勢の改善、
開閉力のある元気な骨盤にする
循環をよくする、
ホルモンバランスも調える
腰痛、膝痛、肩凝りの緩和、
どなたでも行える、
ほんとによいプログラムです。

でも、骨盤ときくと学びたいと思います。

マサ先生の考えはシンプルに
まとめられていて
わかりやすい、
プログラムつくるときにとても参考になります。

骨盤を意識してもらう方法も新しく✨
なるほど納得です。

ブロックでの調整方法も
接骨院の先生ならでは!

と、いろいろやってみたいこと
満載の指導者養成でした。

まずは自分から、
どんどん、クラスでご案内していけるよう
練習しますね!


9月開講のヨガベーシックコースでは
私の学んで実践しているヨガを
お伝えしたいと思っています。
自分の中のすてきの部分を探って
心のヨガをお伝えしていただけるような指導者養成講座です。

ヨガベーシックコースの詳細→こちらから
受講者受付中!!