手軽に行えるヨーガは、多くの方に健康効果が認められ、愛好者が増え続けています。
 このヨガベーシッククラスでは、ヨガの学びを深め人を尊重して安全に、その方に一番合うヨガを提供できる指導者を育成することを目的として開講します。ヨガを集中してもっと学びたい方にお勧めのコースです。初心者でもご参加できます。

<講義内容>

基本的な、ヨガの歴史、ヨガ哲学の概観、呼吸法、アーサナ、ヨーガ指導方法をお伝えします。
30時間の養成講座です。30時間修了後、修了試験に合格された方には、修了証をお渡しします。 

開講日

・平日コース(2~4/回)全回:
  [開講予定日→こちら
・土日コース(2~4/回)全
  [開講予定日] 10月開講 (日程→こちら 

(受講料)
 162,000(消費税12,000円を含む)

  開講日以外で補講を受講する場合は別途受講料が必要です。
   (
3時間20,000+消費税)
 上記開講予定日は変更する場合があります。

<会場> 富山市内

<
申し込み方法>

下記の内容をご記入の上、お申し込みください。

             記

①平日コース・土日コース希望
お名前、
生年月日、
住所、電話番号
参加の動機
ヨガ経験をそえて

メール、vieyoga@gmail.com

または郵送にてお申込みください。
 (郵送先)〒
930-0864 富山市羽根990-113 

お振込み後のキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
    受講料162,000円 お振込入金確認後お申込みが成立となります。

(振込先)

北陸銀行越前町支店
  普通預金  6000345
  口座名 サワイミワ

恐れ入りますがお振込み手数料はご負担ください。 

ご不明点はお気がるにお問い合わせください。
                   Vie Yoga 澤飯美和