とっても

視線を感じる

ネイルです(//∇//)♪



今年もチェック柄が人気ですが、
ツイード柄も人気です(о´∀`о)♪

色違いもかわいいですし、
少しだけラメを使うと
お上品にゴージャス感がプラスされて
オトナ女性の雰囲気になります(о´∀`о)♪





夏を終え、秋への衣替えネイル(*´∀`)♪

greenベースのチェック柄と迷いに迷い、
こちらのデザインにされました(^^)☆

マットカラーのネイルは
どの季節にもぴったりですね♪
ちなみに私も
マットコートネイルなうです(*´∀`)♪

お久しぶりですキラキラ
気付いたら、
blogを開設してから2年が過ぎていました。。

ボチボチですが、
upしていこうと思います♪

秋めいて来ましたねもみじ

フレンチのスマイルラインをネックレス風にしていますラブラブ



ストーンを使ったり、


ベースデザインがシンプル派のお客様も、


ラメラインでネックレス風のカーブを描いて仕上げてもステキです~星




中崎町の爪屋さん