パステル色だと、グレーも甘くさわやかな印象になりますねo(^▽^)o
でもさすがにグレー1色ですと寂しいのでカラフルマーブルをアクセントに![]()
マーブルのざっくり感が私個人のツボであります![]()

甘辛ファッションがお上手なI様![]()
ブログ開設するかしまいかひそかにめちゃくちゃ考えていた私の背中を
PUSH☆PUSHして頂いたN様о(ж>▽<)y ☆
ミラーボールのようにキラキラ光が反射する感じが
写真では100分の1になっているのが残念です![]()
お子様が誕生されてからはショートネイルにされていますが
色んなテイストのネイルがよく映えるお爪で羨ましい!!
今回はフットもキラキラさせちゃいますかヾ(@^(∞)^@)ノ
うふふ☆





