□施工研修行いました♪ 皆さんこんにちは!!! ここ最近夏のような気温ですが、体調崩していませんか? 水分補給はしっかり取りましょう(^O^*) 先日行われた施工研修についてご紹介♪ いつもはビジネススーツですが、今回の研修ではみんな作業着です。 座学で学んだ家の構造や、柱の名前などを実際に目で見て触って学びました!! 体感する事で、新鮮な気持ちになります。 新卒研修も残りあとわずかです。 張り切っていきましょう!!!!!!!