□ドローンを飛ばしました♪ 皆さんこんにちは!! ここ最近、少し気温が下がり過ごしやすい日になりました。 さて、今回は先日委員会で購入したドローンの操縦練習の様子を紹介! 建売分譲の物件の雰囲気や、普段はお見せする事ができない屋根の上やバルコニーの広さなど!! 撮影するために練習しました(><;) 施工部の高橋さんは、一度操作したことがあって上手でした(^^*) 私達も頑張って練習しないといけませんね(><) こちらが実際に空撮した写真です★