皆さんこんにちは!!!
先日新卒生を含め、先輩社員たちと太平合宿へ行って来ました!
大平合宿始まって以来初めての出来事でしたが、山頂で乾杯しました!
体力を使った後のお酒はとても美味しかったそうです♪
そして、宿に着いて夕ご飯の準備に取り掛かります!!
みんな頑張って用意しました★
炊けたご飯の仕上がりこんな感じ♪
夕ご飯の後はみんなでキャンプファイヤーです!!
みんなで大盛り上がりでした★
キャンプファイヤーの様子はビューハウスのinstagramからチェックしてください(^▽^)/
皆さんお疲れ様でした!










