皆さん こんにちは(^O^)
今年のゴールデンウィークは大型連休という事で、遠くまでお出かけしたり♪普段はできない事をしたりと充実できましたか?
ビューハウスはもちろん★定休日以外通常通り営業しておりました!
社員のお休みの日程についてですが、営業部は完全週休2日制なので、その他で2日間選んで休みを取りました!!
今回はゴールデンウィークの休みの様子をご紹介したいと思います。
ゴールデンウィークと言えばやはりBBQですよね♪
お肉・お野菜・海鮮!!お腹いっぱいになるまで食べましたw
別日に浅草へも行きました!!
前半は天気が最悪でしたが、後半晴天と恵まれて良かったですね!
ここ最近気候の変化が激しいので、体調不良には気を付けて下さいね!!




