皆さんこんにちは!!
朝起きるのが辛い季節になってきました(><)
寝坊しないよう、いつもより早めに寝ましょう!!
先日新卒3年目の営業アシスタントが語る「家ができるまで。」というセミナーを行いました!
皆さんが住んでいる一軒家がどのようにして完成するのか・・・。
そもそも不動産ってどんなものを示すのか・家を建てるのに、まずどんな工事をするのか・どんな検査を受けるのか。
基本的な知識から、難しい専門的な事まで学んでいただきました。
少しでも、不動産業界に興味を持っていただけたらな。と思います。
12月9日(日)・15日に、インターンシップ説明会に参加します!!
是非ビューハウスのブースにいらしてください(^^)
お待ちしています♪
