□忘年会!!! 皆さんこんにちは♪ 先日ビューハウスの忘年会が行われました!!!! 遠い店舗で中々会えないスタッフ同士で、盛り上がってました(^O^*) 皆さん食べまくり!そして飲みまくり!で賑やかな忘年会でした! 楽しい時間はあっという間です(><) 2018年も1年間お疲れ様でした!!! よいお年をお迎えください。