□四半期会議&内定式 皆さんこんにちは(^O^*)/ 2019年になりました!ここ最近気温が低くなってきましたが、体調を崩さないよう気を付けて下さい。 先日、四半期会議と内定式が行われました!! 内定者は緊張の面持ち・・・(><;) そして表彰された方々おめでとうございます!!! 次回は誰が1位を獲るのか楽しみです(^O^) 懇親会では、皆和気あいあいとしていました。 楽しい時間はあっという間です! 皆さんお疲れ様でした(^^)