皆さんこんにちは(^O^*)
先日社内レクリエーションで、ボウリング大会が開催されました!!
前回の優勝者は、小山店 加藤主任 でした!!!
社長による始球式!!!!
熱いバトルが始まります!
男性はやっぱり、ボールの速さが全然違います!!
気持ちの良いストライクが何回も★凄い!!
一人だけ服装がおかしな人が・・・!?
スパイダーマンwwwww
パフォーマンス力高すぎですw
普段はあまり話す機会がないスタッフとも交流ができて、大盛り上がりでした(^^)
楽しい時間はあっという間です(><)
あと1ゲーム!やりたい所ですが、成績発表★
聡志賞★内田ブロック長
おめでとうございます!!
第3位 271点 ビューデザイン 嶋田さん!!
おめでとうございます!!
第2位★ 291点 宇都宮東店 木下さん!
おめでとうございます!!
そして第1位★ 324点 小山店 加藤主任!!!!!!
連続優勝おめでとうございます!!
次回は誰が優勝するのか楽しみです。皆さんお疲れ様でした。
筋肉痛間違いなしですwしっかりほぐしてください(^p^)



















