□新卒研修 新しい仲間が加わりました♪ 皆さんこんにちは(^O^*) 4月1日より新しい仲間が加わりました 入社してから数日が経過しました!! 先日、電話対応・名刺交換・来客対応のロープレ研修を行いました!! 電話対応では最初緊張した面持ちでしたが、みんな回数を重ねるうちに、スムーズに言えるようになりました。 名刺交換では、同時にするやり方を練習!! 上司と部下と業社へ訪問した際のマナー等徹底的に練習しました! 最後は来客対応とお茶出し♪ 回数を重ねる毎に、慣れていきました。 お疲れ様でした!!!