皆さんこんにちは(^^)
先日、四半期会議&お花見を行いました。
今回はその時の様子をご紹介~♪
4月から新しくメンバーが加わりました。
これからどんどんビューハウスを盛り上げていきましょう!!
第一四半期 売上成績
1位☆高崎店 福田係長
2位☆太田店 稲垣係長
3位☆高崎店 茶木さん
おめでとうございます!!!!
そして目標達成した店舗のサポートスタッフである
太田店 山川さん 鈴木さんおめでとうございます!
表彰された方々おめでとうございます!次回も頑張って下さい!
華蔵寺公園に移動してお花見開催!!
天気も良く、桜も綺麗に咲いていたので充実した時間となりました!
皆さんお疲れ様でした!
次回はサマーキャンペーンです★どこの店舗が1位を獲るか楽しみです。

