皆さんこんにちは(^O^*)
先日、自社説明会を群馬で開催しました!!
合同企業説明会ではお伝え出来なかったビューハウスの仕事内容や福利厚生などをお話させていただきました。
ビューハウスは今年創立12年目を迎えるまだ若い会社です!!
群馬県で売り上げ生産性No.1を誇る不動産会社です。
今年1月より働き方改革という事で、有給や休日・始業時間など見直しがされました!
新卒の皆さんが働きやすい環境づくりを目指しています(^^)


後半では先輩社員を交えて、座談会もしました(^^)

皆さんからの質問で多かったのが、
・どうしてビューハウスに入社しようと思ったのか。
・実際に業務してきた中で大変だったことは何か。
・就活をどのようにしていたか。
これから就活を進めていく中で、不安に思う事沢山あると思います!
そんな時だからこそ、業界・職種を固定せず今は沢山の会社を探して自分が就きたい職業を絞ってください。