皆さんこんにちは(^0^*)
先日新人研修の一環として、太平合宿へ行ってきました!
新卒生と先輩社員を始めとするみんなで初日は山登り(^-^)
緑が生い茂っているこの季節は、山登りにぴったりです。
雨も降らず、気持ちよく山登りしてきました!!!!
先頭をきって登っていた社長の体力は本当に凄いです!
休憩所に到着した頃…みんなかなりバテてました(笑)
そして、宿に着いてからはみんなで夕ご飯の下ごしらえからスタートです☆
買い出し班や、調理班、火起こし班など分担をして準備に取り掛かりました!
自分達で作ったご飯はやっぱり美味しいです(^^)
夜はキャンプファイヤー♪
みんなで火を囲って談笑しました!!
綺麗です(^^)
火起こし係の石原部長!!!!(笑)
2日目は、座禅!!精神統一です。
終わった後みんなスッキリした顔してます(笑)
2日間お疲れ様でした!















