□地域清掃を行いました!! こんにちは! ここ最近暑い日が続いています…(;´Д`) 水分補給をしっかり取りましょう! 先日毎月行っている地域清掃をしました。 みんなで軍手とトングとゴミ袋を持っていざ出発!!! 全店舗で行っておりますが、ビューデザインの事務所の周りは通りに面している為交通量が多くタバコの吸い殻が沢山落ちています! またコンビニやファストフードのごみなど。 今回も沢山集まりました★ 皆さんおつかれさまでしたo(^▽^)o