無事に仕事納めをして、帰りの電車の中で書いています。


昨日の同窓会の話の続き(先生の呪い)は、年末年始にはあんまーりふさわしくないかな、と思ってまた改めて。

(という感じで途中で止まってる記事がたくさん💦はい、自覚しております滝汗


2023年も大きなケガ、病気なく、こうして年末を迎えられたこと、とっても嬉しく思っています。


今年もたくさん笑って、たくさん怒って(仕事)、色々な経験をできた1年だったなぁーと思います。


コロナも明けて、これまで会えなかった方にも会えました。


でもまだまだやりたいことに手をつけられていなかったり、もう少し早く職場から帰りたいなー、と思ったり。


その辺の折り合いを来年はもっとうまくつけられたらなぁと思います。


さ!帰って紅白が始まる前にお風呂に入って、さっぱりしてご飯食べたり、明日の支度をしながら紅白をだらだら見ますにっこり


皆さんにとって来たる1年が平穏で健康で、笑顔多い夢叶う日々になりますように。