昨日の日曜日は気のおけない友人たちとの忘年会に行ってきました。良い時間でしたおねがい

お話はおいおい。


その日曜日の朝、お洗濯物を干している時に大家さんが柿の木のお手入れをされているのが目に入りました(我が家は大家さんと隣接していて、目の前が大家さんのお庭です。柿やみかん、柚子の木の他、季節のお野菜も育てていらして見ているのはけっこう楽しいですニコニコ


出かける時に、アパート入ってすぐのところに、

「良かったらどうぞ」

と段ボールに入ったたっくさんの柿のお裾分けが。


ありがたくいただきました。

(見栄えはイマイチですが、想像以上にとっても甘くて美味しいラブ



今年もあと2週間!

この週末はイルミネーションの小旅行、お友だちとの忘年会に加えて、証券口座の開設申込(今年の目標の1つ、NISAを始める、がまだ未達成)やふるさと納税の最後の申込(JREMALLがポイントアップ期間でした)などなど、今年やり残したことの追い込みをがんばりました。


仕事も来年度の計画やらで、さらに忙しくなってきましたが、柿を食べて風邪をひかないように気をつけて、元気に新年を迎えたいと思います。