今日は週末分の振替でおやすみ、です😊

久しぶりの何も予定のない平日のお休み。


(何しようかなぁー)


と思いながら、10時頃までクーラーのかかったお部屋でおふとんでゴロゴロ笑い泣き


その後は、

・お洗濯

 カーテンも洗いました!いつのまにかカビが点々…びっくり




・大掃除

 最近忙しくてほぼ夫任せ…

久しぶり💦に掃除機。ソファやテーブルを移動させてお部屋全部かけましたチュー すっきーり!!


・加湿空気清浄機のお手入れ

12年くらい前にお誕生日プレゼントでお友達にいただいた加湿空気清浄機。なかなかしっかりお掃除出来なくて気になっていたのですが、分解して各部品ごとにお掃除。フィルターなどが交換しなきゃかなー、とそれもずっと気になっていたのですが、調べたら10年が使用の目安らしく。買い替えればまだまだ頑張って活躍してもらえそうですニコニコ


このお休みが終わったら、9,10月はかなりハードになりそうです💦(昨日も21時まで残業…)


もともと職場全体での大きな施策があって忙しい予定だったのが、私のグループから9月で異動になってしまう子がいて…その子と2人でもう1つ大きな施策を動かす予定だったのですが、異動でほぼ私1人でやらなくてはいけなくなりガーン

しかも後任はいません…(総合職の後任がいないなんて…大きな穴です…)

どうなるものか…乗り切れるのか?!私、という感じですが、週末に楽しいことがいくつか待っているので、体調を崩さないように気をつけながらやってみようと思います。


異動してしまう子への贈り物は彼女の好きなコスメデコルテ。

久しぶりにデパコス売場に行ったらなんだか楽しくなってしまいました!


私自身は以前のひどい肌荒れの時から、ちふれ、メインで本当にシンプルなお化粧しかしていないのですが…

涙目で目の周りも崩れるし…

でもご褒美で一部高級化粧品のMTメタトロンも使っているので、またお化粧品を楽しみたいなぁ、なんて気持ちもすこーし出てきました。


とりあえずお昼ご飯食べよう。

でも1人だと作る気が全然しないー💦  


写真は週末のコメダランチ。

コメダのパスタ、もっちりでミートソースに合う〜