高峰温泉旅行記、お楽しみの晩御飯です割り箸



信州牛🐂

奥は朝取れのとうもろこし


去年は信州牛はなかったよー!

全体的に去年より質、量ともにグレードアップしていました。


刺身こんにゃく

(オプションでお願いしようと事前に相談したら、「今日は夕食についていますよ」と教えてもらいました。親切です〜)


こちらはオプションのサーモン!

美味しくいただきましたラブ


オプション(別注料理)は、お部屋にメニュー表が置いてあって、16時までの注文になります。


右のピーマンに似ているものが地の菱野南蛮。

真ん中は南瓜のお豆腐。


地のお食事に、身体が喜びます照れ



天ぷらも茗荷や白瓜だったり。


最後は杏のゼリー飛び出すハート


お腹いっぱいになりました。

(去年はそんな記憶はなかったのだけれどなぁ)


ちなみに食堂の席は去年と一緒(内側)

3人以上だと、窓側の席の可能性が高い気がします。


館内散歩。

飲泉も出来ますよ。


番外編

標高が高いので、持って来たお菓子の袋がぱんぱん!

ちなみに右のきなこ餅はお気に入りでいつも常備。


晩御飯の後は、去年は雨で見られなかった星空鑑賞ですおねがい


ツヅク